空飛ぶちびまる

グローバルに働く女子のブログ

MENU

展示会や外回り、立ち仕事で、足が痛くてたまらない!というあなたへ。めっちゃ楽なお仕事用靴!SHOE・PLAZA バイオフィッター Bio Fitter キレイウォーク/立ち仕事用(ブラック)

スポンサーリンク

広告

 

f:id:globalcat:20171029201902p:plain

 

一日中立ち仕事でもラクラク

 

わたしは海外出張のほとんどが展示会でのお仕事です。

 

一日中立っているので、足が疲れてしまいますよね。

 

わたしの場合は、ブースで立っているだけではなく、会場全部をまわったりもするので、多い時で一日2万歩ぐらい歩きます。

 

仕事なので、スニーカーというわけにもいかず、かといって、ヒールで一日たっていたら持ちません。

 

足が痛いと仕事もままならず、すぐにでもホテルに帰りたい、という状況に陥ってしまいます。

 

おすすめの靴の特徴

 

そこで見つけたのが、SHOE・PLAZA バイオフィッター Bio Fitter キレイウォーク/立ち仕事用(ブラック)という靴です。

 

1足5,000円程度ですが、この靴、めちゃくちゃ楽です!

 

立ち仕事、外回りの仕事の女性にもおすすめです。

 

【楽天市場】キレイウォーク バイオフィッターの通販

 

この靴の特徴は、

 

〇かかとがしっかりしている

〇中敷きがやわらかく低反発

〇抗菌・防臭加工あり

〇スーツにもマッチするデザイン

 

とても足に優しい靴です。

 

わたしが愛用しているのは、黒の丸っこい靴。

 

かかとががっちりしていて丈夫です

 

2年以上履いてますが、まだまだ壊れません。

 

一日立ち仕事でも、ぜんぜんへっちゃらです。

 

低反発素材で、履き心地は、低反発枕で寝てるような感じで、足の形にフィットします。

 

また、この丸っこい形がかわいらしいし、パンツやスーツでも、合わせられちゃうのがGood。

 

違和感ありません。

 

また、抗菌・防臭加工なので、足も清潔に保てます。

 

一日中履いていると、若干ムレてきますが、中敷きはきれいな状態を保ちます。

 

1日で17,000歩~20,000歩ぐらい歩くわたしは、普通のパンプスでは足が悲鳴を上げてしまうので、この靴は必需品です。

 

立ち仕事で、足が痛くたまらないひとにおススメ。

 

足が楽なだけで、仕事がより楽しくなります。

 

長持ちするし、柔らかいので、スーツケースにも入れやすいのが嬉しい♬

 

byちびまる

 

フッターの欄