空飛ぶちびまる

グローバルに働く女子のブログ

MENU

お洒落なデザインと快適なウオーキング靴! Speedy Duck (スピーディーダック)

スポンサーリンク

広告

 

image2 (5).JPG

わたしの普段の仕事着は、カジュアルです。

 

夏はTシャツやカットソーとジーパン、春・秋は薄いニットやシャツとジーパン、冬はセーターやカーディガンにジーパン、とジーパン率が高いです。

 

同じジーンズばっかりはいていて、古着ではないのに、履き過ぎてボロボロになるほどジーパンをはいています。

 

もちろん、お客様にお会いするときは、それなりの恰好はしますが、それでもスマートカジュアルです。


わたしは、なるべく、楽に毎日生きていきたいので、身につけるものもシンプルなものを好み、特にジーンズは大好きなのです。


もちろん、海外出張に出かける時も、日本⇔渡航先 の 移動着は、ジーンズにポロなどで、楽な恰好です。

 

ジーパン率が高いので、靴もカジュアルなスニーカーが多いです。

 

わたしが数年間愛用している靴は、お洒落(かわいい)で、長持ち&歩きやすさ抜群の靴、Speedy Duck (スピーディ―ダック)です。

 

【楽天市場】Speedy Duck (スピーディ—ダック)の通販


とても歩きやすく、デザインもカラフルでお洒落なので、気に入ってはいてます。


また、Speedy Duck というネーミングも、なんだか、かわいらしくて好き♡


足がすっぽりと、包まれるような感じで、下敷きもふわっとしてて、きもちがいいです。


もう、何足も履きつぶしては、違う色やデザインを買っています。


値段も手ごろだし、1年ぐらいは持ちます。

 

 

特に、海外出張の場合は、機内で靴を脱いで、トイレに立つときもすっとはけるような、紐タイプではなく、ゴムタイプ

 

履くのも脱ぐのも楽ちんです。


わたしは、どこに行くにもこの靴でお出かけします。

 

日常的に履くものは、快適なものでないとね。

 

byちびまる

 

フッターの欄